お見送り無し

2014.05.28 日常
最近、朝から仕事の日は、出掛ける時の見送りが無い。

PICT0022-140528.jpg

寂しいとは思わない。気が楽でいい。

その代わり、午後から仕事の日は、さぶにめたくそ吠えられながら玄関を出るんだけど。



テレビのCMでたまたま見た除草剤がすごく気になって、
仕事帰りにホームセンターへ寄って買ってきてみた。

PICT0026-140528.jpg

因みに「ペットも安心」に惹かれたわけだけど、
今のところ信用しきれないので放牧場には使いません。

レンガの隙間から生えてる雑草にお試しでシュッ!!!

PICT0027-140528.jpg


3時間後ぐらいだったかな。
みごとに枯れてたよ。おぉー。

PICT0028-140528.jpg

使えそうな気配・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




夜は2ヶ月ぶりの飲み。
徒歩30分以上かけて行ったので最初の1杯はあっちゅーま。

PICT0023-140528.jpg

もちろん帰りはタクシー。