課題をもらう

2014.06.05 日常
パソコンメールの受信トレイの断捨離が終わった。
5年ぶんぐらい。
かーっ。めんどくさかった。


そしたら去年の9月に未開封のメールが。

差出人は自分(の携帯)だし、開いてみると、たまの画像だった。

PICT0047-140605.jpg
2013年9月の写真
保存したついでにココにも載せておこう。なんとなく。




遠く(130kmぐらい)長く(4日)離れたパパへ、暇だとメールをしてみたら課題をくれた。

「ブログ見たよ。たまのアップもいいけど、さぶのアップも見たいなぁ。」

てことで、さぶの撮影開始。

PICT0044-140605.jpg

PICT0045-140605.jpg

PICT0046-140605.jpg

どうかな。

少しは癒されてくれるといいんだけど。

帰ってくるのは明日。

テンション落ちまくるのわかってたから明日も休み入れといたんだ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




さすがにパソコンに向かって4時間ぐらい・・・?

疲れてきたのでやめよ。