癲癇ではないと思うけど・・・

2014.06.08 日常
せっかくの日曜の休日も体調不良(わたし)と天気の悪さで非常につまらない1日になってしまった。


夕方、さぶの様子がおかしくなった。
久々に癲癇(てんかん)の発作かと思ったけど、
自分の足で立ってるし、ちょっと癲癇とは違うかなぁという印象。

ただ体が堅く、背中が丸まり、四足で立ってはいるものの、
意識も軽くどっかへいっちゃってて、多分5分近くそのままだった。

スイッチを切り替えたように、突然こっちの世界に戻ってきたさぶ。
なんだかはしゃいで嬉しそうだった。

?????

まぁ、様子見だな。



その後、雨が上がっていたので放牧しようとパパが言い出してくれた。

パパが一緒だから楽しい!はず。

PICT0010-140608.jpg

うん。楽しそうだ。

PICT0002-140608.jpg

でも雨上がりの夕方ってんで、物凄い蚊がたくさん!

ほんの数分で撤収。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





来週、人生初の大腸カメラ検査をすることになった。(私が)
今日午前中、診察に行ってきて決まった。
自分の職場では絶対に嫌な検査だったので、別の病院で。
ヘタレでビビリなもんですごい緊張。っていうか、怖いよー

検査日の前日はコレ↓しか食べちゃダメってことだけど、美味しいのかしら・・・

PICT0014-140608.jpg

なんて考えてたらまたお腹が・・・・・あぁ・・・