外には出れないし

2014.06.12 日常
相変わらずの天気と体調なので・・・・・
(さぶたまは元気です)

PICT0006-140612.jpg

PICT0010-140612.jpg

ペットショップと100均で、オヤツとオモチャをかってきてあげた。
PICT0005-140612.jpg
さぶがチキン×なので、鶏以外のオヤツを探すわけだけど、
巷には豊富な種類のオヤツがあるにも関わらず、大概がチキン系で残念だ。

先日いただきものの鹿肉に目を輝かせてさぶ。
鹿肉に匹敵する目の輝きを見たくて・・・・・

今日は馬だよ!
PICT0014-140612.jpg
躊躇なく食べたけど、鹿ほどではなかった。

オヤツのあげ過ぎには注意なので(若干ダイエット中)

次はオモチャで遊ぼう!

PICT0022-140612.jpg

おにゅーだよ。
新しいの好きでしょー。

PICT0025-140612.jpg

そーれっ!

PICT0039-140612.jpg

って、遊んでもらえなかったので蔵1(つまり物置)へ移動。


何故かここだと調子が上がる。

たまは思惑通りカミカミし始めた。

PICT0047-140612.jpg

うふふふふ・・・・・

PICT0049-140612.jpg

熱心に噛み続けるたま。

PICT0055-140612.jpg

(萌ーえー)

PICT0059-140612.jpg


おっと。
たまにばかり見とれてないで、さぶと遊ばなくちゃ。

PICT0068-140612.jpg

さぶはおもちゃよりも直遊びで触れ合う方がお好き。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング