繊細なクロ

2014.06.17 日常
仕事休んでちょっと遠くの病院まで健診に行って来た。
帰宅すると、たまだけが玄関でお出迎え。
思えば昨日から微妙に元気のなかったさぶ。
でも私の見立てでは大した事ないと思っていたので、気にせずたまだけ放牧。
そんな気配を察して、慌てて階段を降りてきたさぶ。
もちろん一緒に放牧。

とりあえず水!(わかりにくいけど一緒に水を飲んでいる)
PICT0005-140617.jpg
留守番中ってどうして飲まないんだろうか。
リビングの給水器の水はいつも減っていなく、私が帰宅すると安心して飲み始める。

さぶはやっぱり心配なさそうだ。
PICT0008-140617.jpg
放ったらかしの時間が長いと拗ねて具合が悪くなったりする。
「フリ」ではなく、本当に吐いたり下したりだから困ったもんだ。
でもそれならそれで放っておかなければいいんだけど。
簡単なことか。(でも人間にはそうもいかない事情が。)



ちょっと気分転換もできたことだし、外は暑いし、涼しいリビングでオヤツにしようか。

PICT0026-140617.jpg

PICT0029-140617.jpg

さぶも大好きなマグロフレーク。
バリボリ食べたよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




明後日はいよいよ大腸カメラ・・・・・
そっちの方が今日の健診よりずーっと憂鬱。