意地悪じゃなくて

2014.06.18 日常
明日はいよいよ人生初の大腸カメラ・・・・・
前日の今日は「検査食」しか食べられない。

朝食と昼食
PICT0001-140618.jpg

そして夕食と間食
PICT0002-140618.jpg

ほんとはいけないんだろうけど、いつも朝食を食べないので、
昼食に朝食用のおかゆと味噌汁をいただいた。

どうせすぐお腹空くだろうから、夕方に昼食用のおかゆとお吸い物を、
そして夜遅めに夕食用のスープをいただこうと思ってる。

間食用の固形物はクッキーは1枚のみ。
あとはみーんな液体・・・・・
つか、あめ湯ってなんだよ。
粉末オレンジジュースって美味しいのかな。


なんつってガサゴソ広げてたら、さぶたまが足下でスタンバイ。
PICT0003-140618.jpg

ぜっっったいにあげないっ!(貴重な食料なんだ!)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




因みに朝食用のおかゆ&ふりかけはフツーに美味しかった。
味噌汁はお湯をたっぷり入れて、薄味だけど量を多くした。

ぜんぜん足りない・・・・・