応援ではなく

2014.06.19 日常
昨日の検査食、意外と美味しくいただきました。

「あめ湯」以外は。

なにあれ。
ドロドロした甘い液体に煎餅のカスみたいなのがたくさん混ざってて・・・・・
くそ不味っっっ!!!

夕食用の「ポタージュスープ」は味も凄く美味しく感じた。
ただ単に空腹時だから余計に美味しく感じただけかもしれないけど。
それにしてもやっぱり量が足りなくて、空腹に耐えながらなかなか寝付けなかったのが辛かったかな。



今日はいちばん頑張らなくてはいけない日。
たまに応援されてる。(と思いたい)

PICT0004-140619.jpg


下剤を1800mlの水で溶いて、それを1時間かけて飲まなくてはいけない。
紙コップに180mlずつ分けて、10杯。

PICT0002-140619.jpg

9時からスタート。
タイマーをかけながら6分に1杯ずつ飲んでるところだ。(現時点で5杯飲んだ)

幸いなことに不味くない。
濃いめのポカリみたいな味だ。
飲むのに苦労すると聞いていたけど、これならいけそうだ。


検査は午後から。
鎮静剤と鎮痛剤を使うので、帰りの車の運転は不可と言われた。
当初タクシーを利用しようかと思っていたけど、
パパが半休とって午後から帰って来てくれるというので安心した。
悪いなぁとは思いつつ、甘えることに。


タイマーが鳴って、下剤を飲みに台所へ行くたびに、たまだけが私の様子を伺っている。

きっと「応援」ではなくて「オヤツですか?」だと思うけど。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




さぶは自分が構ってもらえないのでふてくされて寝てる。