みんなで実家へ

2014.06.23 日常
昨日はジャックに手を合わせに行って来た。
とみろーも会っていなかったからね。

PICT0025-140622.jpg


さぶたまはジャックの居た場所も全く気にする事なく、
いつも通り大はしゃぎで、完全に室内ラン状態。

PICT0003-140622.jpg

PICT0005-140622.jpg

実家は古い家で、階段もかなり急な造りなんだけど、さぶたまは自由自在に昇り降り。
じぃじぃが2階に居る間は、1階と2階を何度も行ったり来たり・・・・・
PICT0014-140622.jpg

少し休みなさい。
PICT0030-140622.jpg

大好きなばぁばに抱っこされるたま。
PICT0051-140622.jpg

じゃぁさぶも、と、膝に乗るように指示したら、ちょっと渋々・・・・・^^;
なんだろう。
さぶって女の人の抱っこだーい好きなハズなんだけどなぁ。
PICT0084-140622.jpg

さぶたまは大変に楽しかったみたいで、帰宅すると爆睡。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





夜は先週に続いてまた成城石井に行って来てみた。
PICT0096-140622.jpg
シロクマラーメン、また買っちゃったよ。

写真中央の手巻納豆ってお菓子、評判らしいけど私はブー。