ジャックへの花

2014.06.28 日常
木曜日。お休み。
午前中は先日の骨盤CT(造影剤有り)の検査結果を聞きに行き(異常無し)、
午後からさぶたま連れてまた実家へ。

ジャックへのお花を頂いたので届けに。(右が頂き物)
PICT0017-140626.jpg

箱で届いたのでそのまま持って行き、私は私で近所の花屋で選び、持って行くと・・・・・
(先日の実家行きの時は花屋がお休みだった)
なーんか色味とか凄くカブっていて、ちょっと笑えた。
両サイドに置くと、なんかとってもしっくり。(あ、頂き物の方がゴージャスですが)

写真もあまり撮っていなかったとのことで、CDに100枚近く焼いて持って行った。
そのCDをスライドショーで観ながら両親と一緒にジャックの事を色々語ってきた。

多分、もうジルと一緒に居るよね。
ジャック追う、ジル逃げる。
その光景しか浮かんでこないけど。



さて、さぶたまもまた大好きな実家行きで大はしゃぎかな、と思いきや・・・

アレ?

いまいち楽しそうじゃないさぶ・・・
PICT0008-140626.jpg
笑っているようで笑ってない・・・・・


えっ、たまも?

PICT0009-140626.jpg
・・・・・・・・・。


ばぁばにはとっても可愛がってもらってたけど・・・

PICT0015-140626.jpg


さぶ?楽しくないの?

PICT0026-140626.jpg


んー・・・
PICT0033-140626.jpg


そうか。
やっぱりパパも一緒じゃないとダメなのか・・・・・
私だけじゃダメですか。
そうですか。


頂き物。(tokobeyさんありがとうございました^^)
PICT0038-140626.jpg

私チョイス。
PICT0034-140626.jpg
花のことはとっても疎いわたし。
この青い花を真っ先に選んで、花の名前を聞いてきたもののすっかり忘れてしまった。
その花が頂き物にも入っていたのでちょっと感動した。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング