Boulangerie クーロンヌ(千葉ニュータウン店)

柏にもあるクーロンヌ。
なんだかんだで1度も行った事がないまま、千葉ニューにオープンしたのでそっちへ。

ジョイフル本田の敷地内にある。
いちばん端っこの方に。
映画館の方じゃなくてガソリンスタンドのほうね。

パン屋利用の人はドッグランも無料で使える。

PICT0014-140629.jpg


これがドッグラン。広さを求めなければいいんじゃないかしら・・・

PICT0029-140629.jpg


ランの前に腹ごしらえ。
わんこのパン1コ30円は、犬連れなら買うよね。

PICT0002-140629.jpg


温めも、スタッフに言えばしてくれる。
ボリューミーな左と真ん中のがパパの。

PICT0005-140629.jpg


多分テラス席のみ犬オッケーなんだと思う。

PICT0006-140629.jpg
パンを待つさぶ。


美味しいパンも頂いたので、ランへ。

ドッグラン入り口。

PICT0004-140629.jpg


さ、遊んで遊んで。

って、さぶを追うのはたまじゃないの。

PICT0011-140629.jpg


えーと・・・・・名前なんだったっけ・・・・・(汗)
生後10ヶ月のジュラくん・・・・・だったっけかなぁ・・・・・(さぶの後ろに居る子)

PICT0012-140629.jpg


さぶは他にもトイプーちゃんにも気に入られてウキウキ。

PICT0013-140629.jpg


たまともなんとかご挨拶。
また会えるといいね!

PICT0019-140629.jpg


ペット専用カートでジョイ本店内に移動。
オヤツ買うよー

PICT0025-140629.jpg

ホームセンターのカートは記憶では犬生3度目のさぶたま。
高い所を怖がらないさぶは、やはり最初飛び降りてしまって首吊り状態に・・・(あわわ)

PICT0028-140629.jpg

そのままカートで車まで戻って、はいチーズ。

PICT0030-140629.jpg

車をクーロンヌの目の前に停められたのがラッキーだったわぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




本日、撮影は全てスマホで。

軽量、コンパクトなカメラが欲しいこのごろ・・・・・