まさかの増加

2014.07.03 日常
本日お休み。
もう7月。
PICT0001-140703.jpg

お気に入りのEコッカーカレンダー 7月の絵

今年のこのカレンダーの中では7月のこの絵がいちばんのお気に入り。
PICT0003-140703.jpg

さぶたまをバイクに座らせて写真撮りたくなった。
でもうちのドカとアメコカって合わないな・・・・・(汗)



今日は朝からバリった。
まずたまをやっつけて、
PICT0009-140703.jpg

次はさぶ。
PICT0011-140703.jpg

最近食欲が無い時があるさぶ。(体調が悪いわけではなく、たまにある)
少し痩せちゃったかなぁと1ヶ月ぶりぐらいに体重を量ると・・・・・・・
9.3kgで、全然痩せてなかった。
ついでにたまも量ってみたら・・・・・
11.7kgで、増加していた。

ヤバい。ヤバいって。(フィラリアの薬が、~11.3kg)

確実にフードやおやつの量は僅かながらに減らしているので、
減ることはあっても増えるなんて予想してなかった。

完全に運動不足・・・・・(全然ラン行けてないし)


ほら!動いて!走って!

PICT0021-140703.jpg

PICT0030-140703.jpg

PICT0031-140703.jpg

PICT0048-140703.jpg

PICT0058-140703.jpg

PICT0060-140703.jpg

荒れ果てた第2ランも開放してあげるから!

PICT0086-140703.jpg

PICT0087-140703.jpg

PICT0095-140703.jpg

PICT0098-140703.jpg

PICT0124-140703.jpg

草深い第2ランは走りにくそうだった・・・・・

もう、すぐに荒れるんだよな。人工芝にでもしちゃいたいぜ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング