でびゅーとか

2014.07.14 日常
先週のこと。(やっと更新・・・・・汗)

ヨガでびゅーし、教室に通い始めてみた私。

なんでも最初は飛ばすんだよね。

週1で通ってみようと思っているんだけど、最初だから先週は2回も行ってしまった。

そのうちの1回は、帰りに珈楽庵でランチを。

カルボナーラのうどん。やさしい感じで美味しかった。
PICT0003-140712.jpg

ランチに付いてきたデザートは特に感想なし(笑)
PICT0004-140712.jpg


そしてその日の夜は職場の暑気払い。
15人ほどの参加だったので、席が隣近所の人としか喋れなかったけど楽しかった。

滅多に行かないスペイン料理なので写真を(携帯で)撮りまくってきた。
もったいないから全部載せよう。

お店は突っ込みたくなるけど、タベルナ カディス。

PICT0014-140712.jpg


そして、仕事以外での留守番が多かったこの日、
夜帰宅すると、さぶが玄関でドバーッと吐いた・・・・・

寂しい思いをさせて、ごめん・・・・・ごめんよ・・・・・


因みにたまは大丈夫。

PICT0002-140712.jpg

PICT0001-140712.jpg

いや、吐かなくたって、寂しい思いはしてたんだよね。

たまも、ごめんね・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング