初の失敗談

2014.07.17 日常
今年に入ってから断捨離に目覚めて相当な量の不要品を処分してきたが、初めての失敗を経験した。

ヨガ教室に通い出してからまだ1週間ほど。(飛ばして3回行った)
最初だから「もっとやりたい!」と思い、ふと Wii fit Plus の存在を思い出した。
何故か買って1度もやっておらず、処分するなら1度ぐらいやってからにしようと思い、
Wii 本体とこのソフトだけは処分していなかったのだ。(因みにプレステ2とPSPは処分した)

家ではWiiでヨガろう!

と思ったのは先日の日曜のこと。

朝から接続~♪と思ったが、何処を探してもACアダプターだけが無い・・・・・

朝駆けから帰宅したパパに半ギレで「無いんだけど!!!」(八つ当たり)と訴え、
一緒になって再度探すも、どこにもなく・・・・・断捨離で間違って捨ててしまったんだと認めることに。

使えないんじゃ、もう Wii本体も、たった1本残した Wii fit Plus のソフトも捨ててやる!!!

と、一時思ってはみたけど、冷静に考えてACアダプターを買うことにした。

中古で十分なので、楽天で689円(送料込み)で購入。

昨日の夜届いたので、早速今朝から。ふふ~ん♪

689円で Wii fit Plus のヨガが出来たと思えば安い安ーい(絶対違うけど)

という、断捨離の初失敗談。



Wiiに夢中で、午前中の放牧を逃した。

ので、夕方軽く済ませた。(しかも撮影は2階からであまりにもテキトー)

PICT0002-140717.jpg

PICT0007-140717.jpg


でもまた Wii とかやってると、さぶが嫌そうな顔するんだよなぁ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング