待ってましたのリード&カラー

2008.04.19 未分類
楽しみにしてたさぶたまの首輪とリードが届きました


元々わたくしシンプルなデザインの物が好きなので
注文した物もごくごくシンプルです

20080419-01.jpg

セミオーダータイプっていうのかな!?

革の種類や色を選び、好きな幅、長さで作ってもらえます

首輪はまだ本人たち成長途中なので
今現在のさぶの首周りをいちばんキツい穴にして作ってもらいました
(意味わかる?!.....だからたまにはまだちょっと大きい)
太めが好きなので幅は2cm

そして、リードは短めが好きなので90cmにしてもらいました
幅は持ちやすいように1.5cm

首輪もリードも名入れは無料です^^

これ全部(アドレスリング除く)で、12.800円はお安いかなと思いますー


この首輪に、以前から用意してあったアドレスリング(写真右上)を付けて
後日装着写真を撮ろうと思います
今日は天気悪いからねー


あ、そぅそぅ
今日、バギーカートも届いたんだった

めんどくさくってまだ未開封なので、それも後日(^^;



Secret