Q10の練習

2014.07.29 日常
昨日の夜。
アイロン掛けをする私の事をジッと見るさぶ。

PICT0002-140729.jpg


放っておくと寝た。
ていうか、寝るしかない。

PICT0005-140729.jpg


まだあまり上手く使いこなせてはいないQ10。
せっかくだから放牧もQ10で練習してみよう。

さぁ、今日の仕事は午後からだし、午前中のうちに外に出ますよー

PICT0007-140729.jpg


それ行けー
って、窓から飛び出すさぶたま。

PICT0012-140729.jpg


いつもだけど、さぶの方が楽しそう。

PICT0025-140729.jpg


でも暑い。
数分ですぐに動きが止まった。

PICT0039-140729.jpg

けど、そのまま放置で、掃除をしに私だけ家の中に入る。

サクッと掃除を終らせて外に出てみると・・・・・


もうダメかな。

PICT0045-140729.jpg


ダメだね。

PICT0046-140729.jpg

短時間でも外に出られただけで満足してくれるから有り難い。

ていうか、下手したら足拭きとブラッシングの時間の方が長いって時もあるw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング