何年ぶりかのスイカ

2014.07.30 日常
方々のブログで犬達がスイカを食べているのを見て、さぶたまもーと思った。

普段果物を殆ど買わない我が家だけど、今日はスーパーでカットスイカを購入。


さぶー、たまー、スイカだよー

見て見てー

PICT0001-140730.jpg


食べ慣れないものだけど、さぶちゃん食べれそう?
(過去に1度ぐらいしかあげた記憶がない。しかも数年は前の話。)
PICT0003-140730.jpg

で、結果、一旦口から出したさぶ。
たまにあげ続けてたら、それを見てたさぶもやっと食べ始めた。

少しだけあげて、あとはパパが帰ってきてからね。



てことで、パパが帰宅してから深夜にスイカw

さぶはさっきとは違う目。真ん丸w
「さっき美味しかったやつだ!」って感じ。

PICT0007-140730.jpg

もちろんすんなり。
PICT0013-140730.jpg

たまはちょっと目が血走っていてコワい・・・・・
PICT0015-140730.jpg


まだ明日の分もあるから、また明日食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング