放置放牧は危険

2014.08.07 日常
昨日、ちょっとワイルドなたまを撮っていたのに(ただ前髪をボサボサにしただけ)
パソコンが繋がらなくて、アップできなくて、即刻フテ寝した。

PICT0002-140806.jpg
ていうか、今見たら肝心なワイルドな部分がボケちゃってるじゃん・・・(汗)


今日、午前中からJcomに電話して解決。(ていうか、応急処置して様子見、みたいな)

パソコンが繋がらなかったり、スマホのWi-Fiが繋がらなかったり、
ていうか、パパのスマホはWi-Fiが繋がってるのに、私のはダメとか、
その逆もあったりで、そこそこストレスを感じていた。


本日お休みなので、朝からさぶたま共にバリカン入れてさっぱり。
前回から1ヶ月しか経ってないけど、背毛だけでも刈ってやれれば暑さ軽減だと思われたので。
涼しくなったかどうかは聞いてみてもわからないけど、冬に刈ると震えてなかったのが震えだしたりするからね。きっと少しは違うんじゃないかと。


で、刈り後に放牧。

PICT0020-140807.jpg

PICT0025-140807.jpg


いくら刈った直後とはいえ、外は暑い!
さぶヤバい!
体が熱くなっちゃった!
PICT0035-140807.jpg
ごめん。
調子に乗った!(放置で掃除した!)

たまも暑そうだったけど、なんていうか、体力あるよねぇ。
すぐに復活するし。
PICT0040-140807.jpg

さぶも涼しい室内で、ほどなく復活。
黒はホントに危険。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング