盛り返すたま

2014.08.08 日常
昨日の反省を活かし、今日の放牧は早めの時間で短く。

少し曇ってたから昨日より全然いい。


けど、それにしてもつまんなそうな顔のたま・・・・・
PICT0009-140808.jpg

PICT0021-140808.jpg

PICT0023-140808.jpg

PICT0026-140808.jpg


でもちょうどいいタイミングで、さぶが吠え出す。
PICT0036-140808.jpg

くるりと身をひるがえして、さぶに駆け寄るたま。
PICT0037-140808.jpg

お向かいさんちに来た宅配業者のお兄さんに吠えまくるさぶ。
PICT0039-140808.jpg

そして一緒になって吠えまくる。
PICT0040-140808.jpg
それはそれで運動になっていいかな。ちょっと煩いけど。
ご近所の方、煩くてスミマセン


弾みがついて元気になったたま。
PICT0042-140808.jpg

PICT0043-140808.jpg

PICT0044-140808.jpg

黒いボクは後半、隅っこの方にばかりいた。
(この時期ブルーアイスの樹液が足毛につきまくるのでできればやめてもらいたい)
PICT0051-140808.jpg


よし。今日も異常なし。だよ。
PICT0053-140808.jpg
って、背毛立ちまくりだけど。

たまが最後は笑ってくれた。
PICT0055-140808.jpg


さて、仕事へ行かねば(泣)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング