気分転換と刺激

2014.08.12 日常
昼から雨だっていうから、朝のうちに放牧!

生い茂ってきた第2ランも、このぐらいならまだ走れる!

PICT0014-140812.jpg

PICT0019-140812.jpg

PICT0033-140812.jpg

でも暑くはないけど、湿気が凄い!
蚊もいっぱい飛んできて、早々に退散。

PICT0036-140812.jpg



昼間は留守番してもらったけど、夕方近くにはじぃじが来た。

はちゃめちゃにはしゃぐさぶたま。(特にたまはじぃじが大好き)

PICT0038-140812.jpg

ソファーに腰をおろしたじぃじに前から横から背中から・・・と攻撃してたさぶたま。
(私はただ見て笑ってるだけ)
PICT0039-140812.jpg

写真はほぼブレブレだった。


でも3分もしないうちに沈静。

PICT0045-140812.jpg

放牧もじぃじ来訪もどちらも短時間だったけど、いい気分転換と刺激になった。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング