日帰りで那須へ 恐怖のゴンドラ編

まず長~いエスカレーターに乗るところから。

エスカレーターってやっぱり危なそうだし、抱っこかなぁ。
と思い、気合を入れて頑張って抱っこ。

初体験のたまがビビリまくる。
PICT0014-140814.jpg


あとちょっと。あとちょっと。
PICT0018-140814.jpg

でも、正直私もちょっと怖くて振り返って下を向けなかった。
ほんとは抱っこせずに手すりにつかまっていたかったので、たまの事は笑えない。


エスカレーターで上まで上がった。空はドンヨリ。
でもおかげで暑くない。
PICT0021-140814.jpg


さぶたまもなんかワクワクしてる。
PICT0023-140814.jpg


けどそのワクワクも束の間。
たまにとってこの日もっとも怖い、恐怖のゴンドラに乗る。
いきなりビビって目が垂れる。
PICT0027-140814.jpg


でも乗り始めはまだ外を確認できたたま。
PICT0028-140814.jpg


でもそろそろダメかな。
(さぶはわりと平気)
PICT0030-140814.jpg


恐怖のあまり、身を低くして泣きそうになるたま。
PICT0034-140814.jpg


可哀想だからあとはずっとパパ抱っこ。
PICT0039-140814.jpg


余裕なフリの写真を撮ろうにも、眉毛(?)下がっちゃってバレバレ。
PICT0044-140814.jpg


さぶはへっちゃら。
すごいねー。さぶー。
PICT0049-140814.jpg


一人で座らせても大丈夫。
PICT0053-140814.jpg


途中何度かガタガタガタって揺れると挙動不審になるたま。
PICT0060-140814.jpg


ずいぶん登ってきたよー。もう着くよー。
PICT0063-140814.jpg


着いたよー。
PICT0065-140814.jpg


さー、せっかくだからいちばん長い45分コースを行くか!
PICT0064-140814.jpg


続く。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング