日帰りで那須へ 過酷な散歩+恐怖のゴンドラ再び

ひとまず展望台まで歩くよ。
PICT0066-140814.jpg

辺りは真っ白け。
PICT0068-140814.jpg

一応、下も覗いてみるけど真っ白け。
PICT0069-140814.jpg

45分の散歩コース、スタートー
PICT0071-140814.jpg

さぶちゃんは私だと異常に引っ張るので・・・・・
PICT0072-140814.jpg

パパに託して、私はたま担当。
PICT0073-140814.jpg

一旦止まって写真撮影。
PICT0080-140814.jpg

あぁぁ・・・もうキツいよぉぉぉ(泣)
PICT0083-140814.jpg

と、散歩途中は殆ど写真を撮る余裕なし。

で、散歩終了。
たまちゃん、ママのノロい歩調に合わせてくれてありがとう(泣)
PICT0085-140814.jpg




そして帰りのゴンドラでハプニング。

たまは行きのゴンドラで相当怖い思いをしたんだろう。
パパに抱っこされて帰りのゴンドラへ乗ると、異常に体温の高いたまを心配したパパ。


たま、大丈夫か?


って、すぐにたまの体温が高くて熱く感じたのではない事に気付いた。

ビビッて熱~いシッコ漏らしてました。

PICT0087-140814.jpg

まるでパパが漏らしたみたいになっててちょっと同情。



さぶは大丈夫?
PICT0090-140814.jpg


景色は全然見えなかったけど、涼しくてよかった。
さぶたまもいい経験ができたのだ。
PICT0091-140814.jpg


因みにゴンドラ往復券は大人1.600円、ペットは800円。
大人2人+さぶたま、で、4.800円。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




続く。