日帰りで那須へ 買い物とカフェ編

山を降りてから。

何年かぶりに寄ってみたジョセフィーヌ。
PICT0093-140814.jpg

以前食べて美味しかったトマトアイスは無くなっていたのでバニラにした。
PICT0095-140814.jpg
350円。まぁまぁかな。

その後、以前あった場所から移転した Dog's Shop BROTHER を
探し当てて(ていうか最終的には電話して聞いた)お邪魔してきた。
この度の那須行きで、ゴンドラともう一つの目的だったのだ。
PICT0096-140814.jpg
何度もお世話になっているお店です。(通販も含む)

さぶたまは30%offを物色中。
PICT0097-140814.jpg

なぁんて、買う物は決まっていたんだ。
さぶがふくよかになり、マナーベルトがキツくなったので1サイズ上げて購入。
あとはさぶたまそれぞれバンダナを注文してきた。(在庫がなかったので)
届くのが楽しみー♪

あとはランチを食べて帰りましょう。

オススメの店を教えてもらい、2年前にオープンしたというT.O.D.A.へ。
PICT0103-140814.jpg

駐車場からお店まではなんだか素敵な小道が。
PICT0105-140814.jpg

着いたよー
PICT0106-140814.jpg

私のランチ
PICT0109-140814.jpg
スーププレート(ミートローフバージョン)1.300円、アイスティー300円

パパのランチ
PICT0117-140814.jpg
スーププレート(ソーセージバージョン)1.300円、アイスコーヒー300円

店内1Fは犬オッケーよん。
PICT0115-140814.jpg

さぶたまにはパンを少しあげた。
お水のサービスもありますよ。

さて。帰りますか。
PICT0118-140814.jpg

カフェの外観。四角くてステキ。
PICT0119-140814.jpg

隣の建物もすごく個性的でかわいい。
PICT0121-140814.jpg


楽しかった。
帰りの車中ではもちろんさぶたまはグッスリ。

日帰りでも行けるんじゃん。
やっぱり那須へはまた行こう。
そう思った。


もう1軒。まだ那須で寄った店があった。
PICT0122-140814.jpg
はちみつ専門店。

ソフトクリームがあるのかと期待して入ると、カップのアイスクリームしかなかった。
でもせっかく入ったので1つだけ購入。
PICT0123-140814.jpg
350円。
ミルキー(ソフトキャンディの)と全く同じ味がした。それは微妙。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




おしまい。