連休(パパの)最終日の〆は

2014.08.17 日常
午後から晴れて暑くなるといっていたので、午前中に32WANへ。

相変わらず大変にキレイなラン。

PICT0036-140817.jpg

しかし曇っていて気温は高くなくても凄い湿気で、さぶたまもハァハァが止まらない。
PICT0017-140817.jpg

ガーデンスペースの方が涼しくて快適だった。
PICT0040-140817.jpg

たまも尻尾のプリプリが止まらなくて常に表情は明るかった。
PICT0041-140817.jpg

短時間勝負。
あとはランチを食べて帰ってきた。

パパのタコライス。
PICT0043-140817.jpg

私のガパオ。
PICT0042-140817.jpg

パパの5連休も今日で終わりだね。

私は連休無しだったけど、今週も飛び飛びでお休みがくる。

またみんなでお出掛けしたいなー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





昨日の夜はさぶたま留守番で久々のカラオケデート。
初めてのお店にチャレンジしてみた。とはいっても古いお店だけど。
PICT0001-140817.jpg

カラオケって、どうしても物真似っぽく歌ってしまう。
パパも自分で福山似せにウケていた。
PICT0003-140817.jpg

2時間ガッツリ歌ってストレス発散。楽しかったー

一人カラオケにも興味ある私。
いつかチャレンジしてみたい。