気持ち悪くても・・・・・

2014.08.21 日常
怯えるさぶ。

PICT0012-140821.jpg



昨日の夜は飲み。
予約を入れずに向かったら満席で入れないという運の悪さ。
そこから15分ほど歩いて別の居酒屋へ。

PICT0004-140820.jpg

何度か行ってる店だけど、あんまり美味しくないんだよねぇ。
店もそんなにキレイじゃないしねぇ。
って、酒が入っちゃえばどちらもそれほど気にならなくなるんだけど。

でも美味しく感じなかったのは店のせいだけではないかも。
ちょっと体調もおかしかったんだ。
飲む量がいつもと変わらない量だったんだけど、今日はまんまと二日酔い。
朝はいつも食べないんだけれど、今日は何か胃に入れたくて
イデカフェのモーニングを食べてみた。(別にフツーのモーニング。)
PICT0024.jpg

あとは濃ゆ~いアイスコーヒーを飲み、昼から頑張るぞ!と気合を入れる。

おりゃ~!!!
4週間ぶりのたまシャンじゃ~!!
PICT0013-140821.jpg

どりゃ~!!!
続けて(休憩無しで)4週間と2日ぶりのさぶシャンじゃ~!!
PICT0023-140821.jpg

頑張った。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




最初の「怯えるさぶ」は、たまシャンの後。
「次はボクですか・・・・・?」の顔。