買い替え時

2014.08.28 日常
3年前ぐらいから調子の悪い我が家の冷蔵庫。

1シーズンぐらい異音がしつづけた年もあった。(それが3年前ぐらいか・・・)

水漏れするようになったのは去年ぐらいからか・・・・・
とはいっても、庫内が特に冷えなくなってるわけでもなさそうだし、
ちょちょっと拭けば済んでいたし、
なにより買い替えとなると安いものではないしでずっとこのまま。

ていうか、もう長いことこの状態なので感覚が麻痺してるのかもしれない。

PICT0002-140828.jpg

ただ最近、コレを拭く頻度が確実に上がってきている。

さぶも気付くとペロペロと舐めることもある。

いよいよかなぁ・・・・・

他にも直さなければいけないモノがあって頭が痛いところだけど、
優先順位的には冷蔵庫かなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今日は天気も悪いし、暇ですね。
グダグダですね。

PICT0001-140828.jpg

今度の日曜はお休みなのでワーッと遊びたいね。
涼しくなってきたしね。