大きな買い物

2014.09.07 日常
とうとう買ったった!

2週に渡って電器屋3軒で物色し、ネットでもよく調べ、私らなりによく検討したつもり。

というのは冷蔵庫。

今週半ばに届く予定である。

残念ながら、新しいものがくるワクワク感よりも
大金を使ってしまったという、なんとなく残念な感じ・・・・・が今の心境。

でも気に入って買ったものだから、きっと実物が来て見たらそのモヤモヤも吹っ飛ぶかな。



雨だし、留守番だけになってしまったさぶたまにはオヤツのおみやげ。
(ミスドは私のおみやげ)
PICT0001-140907.jpg

今日はおせんべいにしましょ。
PICT0005-140907.jpg

一度は口から出したさぶも、なんとか食べた。

魚系のオヤツが大好きなさぶなんだけど、なかなか国産のよさげなオヤツが売ってないのよねぇ。
ていうか、そもそも鶏NGだと、どこの店もササミ系のオヤツばかりで、買えるものが極端に少なくなる。

たまはなんでもいいのになー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング