失くし物

2014.09.08 日常
表情豊かなたま。
ただ草食ってるだけだけど。
PICT0044-140908.jpg

仕事から帰宅してすぐの放牧。
14時ころでも気温25℃程度。
曇ってたし、これなら出れるよね。

揃って元気いっぱい。
PICT0002-140908.jpg

PICT0003-140908.jpg

PICT0016-140908.jpg


5分もしないうちに落ち着く。
PICT0028-140908.jpg

PICT0029-140908.jpg

PICT0032-140908.jpg

そろそろまたシャンプーとカットの頃だねぇ(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




昨日からQ10(ミラーレスの方のカメラ)のレンズキャップが見当たらない。
どこを探してもなく、一昨日の飲みの店に忘れてきたのでは?という疑惑浮上。
でも店の名前を検索しても見つけられず、結局一緒に行った友人に聞き、
電話番号も教えてもらったので今日かけてみた。

ら、やっぱり!店に忘れてきていた!!

普段あまり忘れ物とかはしない方なんだけど・・・・・

実はレンズキャップをなくしたのは過去にもある。
K-x(一眼)で使っていた単焦点レンズの小さな小さなキャップだった。
その後レンズ自体すぐに壊れて破棄してしまったので結果的にそれほど長い間は困らなかったんだけど。

ということで、レンズキャップをなくさない方法を今後の為に考えたいと思う。

PICT0045-140908.jpg

とりあえずパパお迎えの時についでに店に寄ってレンズキャップを取ってこよう。




で、取りに行ってきた。
キャップおかえりー
PICT0049-140908.jpg

丁寧に取って置いてくれた。
親切にしてもらって嬉しい。

これはもう一度ぐらい飲みに行かなくては!という気にさせられた。

お店の名前は五香駅西口徒歩1分にある、アクアヴィーテ(aquavite)。メモメモ。