新旧入れ替え

2014.09.12 日常
昨日。

何か(食べ物のカスとか)落ちていないかチェックしてるたま。
と、それを眺めるさぶ。
PICT0021-140911.jpg



昨日は冷蔵庫入れ替えの日。

13年半ありがとう。おつかれさま。
色が気に入って買った冷蔵庫。
大きな異音がしたり、水漏れしたり、
液晶表示は全部エラーだし、表面のコーティングも剥がれてたので
さすがにもう惜しくはなかったけど、やっぱりちょっと寂しい気持ちになったのは確か。
PICT0008-140911.jpg


でも新しいの設置したらあっさり気持ちは切り替わった。
今までより小さい冷蔵庫が欲しいと最初は思っていたものの、
気に入ったモノに出会えず、結局は今までのよりも背が高くなってしまった。
圧迫感を感じるかなぁ・・・と心配してたけど、白いせいか気にならず。

PICT0026-140911.jpg

これから10年以上よろしく。
電気代も今までよりは安くなるはずだよね。



と、昨日はずっとバタバタしていて、あんまりさぶたまに構ってやれず。
まぁ大雨も降ってたし、庭に出れなかったのは仕方ないんだけどね。

だから今日は朝から密に接した!

両方ともバリカン入れた!w
PICT0031-140911.jpg
カットしてる間って、ずっと触れてるわけだから「密」だよね。


でもごはん食べる時間なくなって、そのまま仕事行って、そのまま残業まで・・・・・
てことで、本日初の食事は19時。
今日は一人だしって、テキトーにたらふく食べたらもう眠い。
21時に寝てもいいかな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング