max and son's とアンデルセン公園ドッグラン

ちょっとだけ遠出をする予定だったのが、寝坊のため出発が遅くなり近場へ予定変更。
その変更した目的地に着いたら店がお休みで、また変更。

お友達のブログで見た記憶を辿って・・・・・
やっと着いた先はmax and son's (マックスアンドサンズ)。
テラス席のみ犬オッケー。

PICT0002-140915.jpg

着いたのは12時前。
モーニングメニューが12時までだというので(ランチは11時から)なんとなく
すべりこみ的な感じでモーニングを頼んだ。

左上のがパパのガーリックトースト。
右下のが私ので、シナモントースト。
どちらもアイスコーヒーを付けて、一人800円(税抜き)は文句なし。
PICT0009-140915.jpg

さぶはパパの足元で。
一緒にお出掛けできて嬉しいご様子。
PICT0016-140916.jpg

たまは私の足元。
トーストの切れ端がもらえるかもしれないワクワク感で満面の笑み。
PICT0013-140915.jpg

テラス席も今日は暑くもなく、爽やかで気持ちよかった。
PICT0021-140915.jpg

ご希望通り、トーストの切れ端を少しずつあげてカフェタイム終了。
PICT0026-140915.jpg

また行きたいカフェだ。



次はアンデルセン公園ドッグラン。
今年7月にリニューアルしたとかで、涼しくなったら行ってみたいとは思ってたけど
まさか今日になるとは想定外。
PICT0069-140915.jpg
1頭300円。
体重12kgまで小型犬エリアだそう。
フェンスの向こうが大型犬エリア。(パパは向こうが気になるご様子)


パパと私は敢えて離れたところにいる。
そうすると勝手に行ったり来たりしてくれるのでとっても楽。
特にさぶは「パパは???」と聞くと、遠くのパパ目指して走っていく。
PICT0039-140915.jpg

あとで聞いたらパパも同じだったらしい。
「ママは???」と言われて走ってきたさぶ。
PICT0055-140915.jpg
でも滞在時間は短い。(外だとパパっ子なさぶ)

たまは遠くのパパを見つけるのがちょっと苦手なようだったけど、それでも何度か探しながら行き来した。
(以前より目が悪くなってる気がしてちょっと気になった。)
PICT0065-140915.jpg

向こうでの滞在時間が長い。
PICT0077-140915.jpg

でも寂しくなんかない!
みんな楽しそうにしてたから満足!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今日のカフェ&ランのコースはまたアリだと思った。