パパ誕

2014.10.02 日常
一昨日、パパの誕生日。

ここのところ毎年イラストケーキにしていたけど、ネタも尽きたので今年は立体ケーキにした。
といっても、バイクの立体は無理なのでMINIで。

PICT0001-140930.jpg

ちょっと車体が長くて、カントリーマンみたいになってるけどw
PICT0006-140930.jpg

ちゃんとパパのMINIらしくオーバーフェンダーも付いてる。(タイヤが内側に入り過ぎだけど)
PICT0007-140930.jpg

フェンダーミラーも忠実にまぁるく。
なかなか細かい所も再現してあって良い出来だと思う。
PICT0008-140930.jpg

お祝いだから、さぶたまもヨーグルトで。ベイクドチーズのトッピング付きだぜ。
PICT0009-140930.jpg

さぶは子供みたいな顔で見つめます。
PICT0010-140930.jpg

いつまでもみんなでお祝いしたいものだ。


そして10月。早いですねぇ。
PICT0012-141002.jpg

外へ出れる!とワクワクしていたものの、ちょっと待ってね、もうちょっと待ってね、と
何度も引き伸ばされて、ちょっと不信感の目を向けるさぶたま。
PICT0015-141002.jpg

でもちゃんと出れたでしょ。
1時間以上の大サービスだよ。(ほぼ放置だけど)
PICT0017-141002.jpg

その後はまたベイクドチーズのトッピング付きヨーグルトを。
PICT0022-141002.jpg
さぶは更に整腸剤入り。
季節の変わり目はゆるくなる。かわいそうに。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング