一瞬だけど

2014.10.03 日常
仕事は午後からだったので朝から放牧。

PICT0010-141003.jpg

逆を向いて走りだす写真も珍しい。

PICT0011-141003.jpg

ゆっくりと放置放牧しようと思ったら、芝生がまだ濡れていた・・・・・・
うっかりした。

すぐに撤収!!!

ほんの数分の放牧だった。(足拭きとブラッシングの方が遥かに長い時間)



アイロンがけしながら放置放牧しようと思ってたけど予定変更なので仕方ない。

まだ名残惜しそうに外を見つめるさぶたま。

PICT0046-141003.jpg


網戸にしてあげたら暫くこの格好だったさぶたま。
(私が見張ってないと網戸を壊される可能性有り)

PICT0048-141003.jpg


外も異常無しなので部屋の奥の方で本気で寝始めるさぶたま。

PICT0049-141003.jpg


仕事に行く前にまた整腸剤入りヨーグルトを。(整腸剤はさぶのみ)

PICT0056-141003.jpg


うふふ。たまちゃんったら。

PICT0058-141003.jpg


とりあえず一瞬でも外に出れて、オヤツももらえて満足したっぽい。

PICT0059-141003.jpg


今日も留守番よろしくね。

PICT0061-141003.jpg

今週末は土日の連休!!!
何ヶ月ぶり?! わーい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング