西武園ゆうえんち その1

念願の西武園ゆうえんち。
今月は犬連れオッケー。
張り切っていってみよう。


ややっ?!
これが噂の「コッカーかも?」なヤツか!
PICT0001-141019.jpg


このポスターが貼ってある乗り物に乗れるんだ!
PICT0020-141019.jpg


しょっぱなは回転ボート。
PICT0005-141019.jpg
こんなの。


犬が乗っていい所は決まってるので、犬専用ボート目指して歩くのだ。
PICT0006-141019.jpg


乗った!
落ち着いてるさぶ。
PICT0010-141019.jpg


たまは私が抱っこなので写真がうまく撮れない。
軽くパニックを起こしていたけど、ガッチリと左腕でホールドして動きを止めてパチリ。
PICT0013-141019.jpg

た~のし~い!(主に私)


次はコレだ!
回転馬車!
PICT0021-141019.jpg


みんなで1つの馬車に乗ったら
「大人は1人ずつです」と降ろされた(だって知らないもん)
急ぎめでたまたまたまのリードを持っていたパパが前の馬車へ移動。
PICT0023-141019.jpg


これで私と一緒にいたさぶがプチパニック!
外ではめっぽうパパっ子なので、パパの所へ行く!!!と暴れだす。

やめてくれ!写真が撮れん!

なんとか隙を見てパチリ。
PICT0031-141019.jpg
さぶはパパがどこに居るか最後までわからずパニック続き。
君はやっぱりパパに担当してもらうのがいいね。


乗り物を降りると途端に元気になるたま。
PICT0032-141019.jpg


はい。でもどんどん行くよ。

次。ハローキティトレイン!
PICT0034-141019.jpg


たま!キティちゃんだよ!元気出して!
PICT0037-141019.jpg


さぶはすっかりパパの膝の上で寛ぐ。
PICT0039-141019.jpg


たま!トンネルに入るよ!
PICT0040-141019.jpg


ちょっとは慣れてきたみたいだけどテンションは低い。
PICT0047-141019.jpg

のんびりで楽しかったね。(主に私)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




あまりに長いので続く。