西武園ゆうえんち その3

前記事からの続き。
ちょっと長いけど、最後まで一気にいこうかな。


次はコーヒーカップだ!
ストロベリーカフェって名前だったかな。
テーブルを回す準備もオッケーなぐらいヨユーのさぶ。
PICT0055-141019.jpg

私とたまは動き出したら余裕無し。
嫌な動きだったな。元々コーヒーカップは得意ではないし。


気を取り直して。メルヘンは続くよ。


次はポップンスマイル!
だいぶ恥ずかしい全体像。
PICT0061-141019.jpg


たまはパパとお休み。
さぶちゃん行こう行こう!
PICT0058-141019.jpg
パパからうんと離れちゃえばさぶもいつもの大人しいさぶ。
ちょっと直射日光に当たり過ぎて暑かったけど、楽しかったね。(主に私)


さぶちゃん記念になったね!
PICT0067-141019.jpg


さて、ちょっと走ろっか。
ドッグタイムトライアル大会に参加しよう!(無料)
PICT0069-141019.jpg


で、これは写真撮影は(私が必死で)無理。
この時点ではまだ参加犬数も少なくて、中型犬の4位にさぶの名前が入った!
PICT0070-141019.jpg
(たまはさぶより2秒遅れぐらい。ドンマイ!)


次はオヤツでももらいに行こ~(ぉぃ)
これならたまのテンション上がること間違いなし!
フードやオヤツ売ってるとこウロウロしたら貰えた!
チーズケーキやらウサギ肉など。
PICT0071-141019.jpg
案の定さぶは食べなかったので、み~んなたまの口に。
ほら、たまもいい事あったね!


小休憩を挟んで大観覧車へ!
PICT0052-141019.jpg


わ~。観覧車なんて15年ぶりぐらいかしらぁ。(結婚する前パパと行ったっきり)
PICT0098-141019.jpg


これはたまも何故かへっちゃら。
揺れないし、静かだったからかなぁ。
PICT0103-141019.jpg


外を見る余裕まで。
PICT0109-141019.jpg


ゆっくり休めたじゃん。
観覧車はやっぱりいいね。
PICT0117-141019.jpg


〆はメリーゴーランド!
さぶたまはもちろん、私やパパもメリーゴーランド自体初体験。
PICT0033-141019.jpg


が!
PICT0134-141019.jpg


たまは再びパニックを起こす。
降りる!降りる!と暴れ出す。


うん。もうわかった。これ降りたら帰ろう。帰ろうね。
PICT0123-141019.jpg


さぶは相変わらず落ち着いたもんだ。
ていうかさぶはもうオツカレ顔だ。
PICT0125-141019.jpg


9つ乗れる予定だったアトラクションのうち7つを制覇。
うん。
楽しかった。(主に私)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




またいつか機会があったら行ってもいいかな? <たま