かぼちゃと(さぶの発作 追記あり)

2014.10.30 日常
2014年10月19日 西武園ゆうえんちにて

PICT0143-141028.jpg

なんつって。

ハロウィンには無縁な我が家。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





追記

さぶ
16時半頃、癲癇かと思われる発作あり。
前回は6月に、その時は癲癇ではないような気もする・・・・と思った疑わしい発作を起こしたが、今考えるとやっぱりアレもそうだったのかな。そんな気がする。
それも入れると今回5回目。
1~3回目の時と比べると軽い症状だったし大丈夫かなとは思うけど。
間隔も空いてるしね。
たまの目同様、これも祈るしかない・・・のかな。

今日はこんな風にソファーで並んで寝ていた時に発作が始まった。
PICT0004-141030.jpg
(↑コレは昨日の朝の写真)

私も隣に座っていた。
異変に気付いて、私とさぶの間にいたたまをどかして、私はさぶのそばから離れられなかった。
ちょっと動揺しちゃったんだな。
あぁ、動画撮らなきゃ!と気付いてカメラを取りにソファーから立って少し離れた。
でも肝心な眼振も確認し忘れたし、発作ももう落ち着いてしまう頃だった。
ダメじゃん。

あぁでも私が居る時でよかった・・・・・と思うけど、
じゃあ居ない時に発作っておきてないのかな。
なんか心配・・・・・