ハロウィンからクリスマスへ

2014.11.01 日常
オーバーシードの為に1ヶ月お休みしてた32WAN。
やっと今日から行ける!ってのに雨・・・・・

でも今日は撮影会なので雨でも行くよっ!

PICT0009-141101.jpg


外は走れないけどね。

PICT0006-141101.jpg


カフェ内での撮影。その直前。
めっちゃワクワクしてるたま。
もうお出掛けならなんでもいいらしい。
PICT0018-141101.jpg



わりとすんなり撮影終了。

さぶたまが慣れたのか、飼い主が慣れたのか・・・・・




素敵でかわいいクリスマスバージョン。(ちょっとたまメインだけど)

PICT0001-141101.jpg

今回で3度目になるが、毎度ケチって2Lプリント1枚のみの購入さ。(6.000円)

動かんちんのさぶは楽でいいのだが、撮った画像を見ていくとどれも同じ表情。
それに比べてたまは「待て」させるのがちょっと大変だけど、
色んな表情が撮れていて面白い。
まぁ、購入したのは1枚だけなんだけど。


生憎の雨なので、「素晴らしい緑」になったランには入れず。

ランは出直しだ!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング