ちょっとはお出掛け

2014.11.03 日常
あれれ。
二連休なんてあっという間だな。

とりあえず放牧。

PICT0001-141103.jpg


これから何処かへ出掛ける予感でワクワク顔。

PICT0008-141103.jpg


たまはパパからの水待ち。

PICT0012-141103.jpg


水分補給はしっかりして行こうね。

PICT0021-141103.jpg


着いた先は千葉ニューのパン屋(クーロンヌ)。
パパが先に買ってるので、店から出てくるのを待つさぶたま。

PICT0030-141103.jpg


美味しかった。けどテラス席は寒かった。

PICT0034-141103.jpg

もちろん他にも犬用のパンも買って、みんなで食べたよ。


ランは小型犬だらけでうじゃうじゃしていたので今日は入るのをやめた。

後はコストコへ寄って、帰宅。

帰宅してからも長々と放牧。(その間に私とパパは庭仕事)

まぁまぁ疲れた様子。よしよし。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





昨日の晩は久々の焼き肉。
気分を変えて、行った事のない店へ。

PICT0016-141102.jpg


大盛りライスはパパの。(私はいつもビビンバ。まだ来てない。)

PICT0017-141102.jpg

まぁまぁ。
だったかな。