放牧後シャンプーと私のヨガ

2014.11.06 日常
雨がパラッと降ったりしたんだけど、シャンプーするから(たまを)いいやっ!
てことで、朝放牧。

PICT0001-141106.jpg


やっぱり主にさぶが元気。

PICT0018-141106.jpg

足も濡れて、コンクリートに足跡がつくぐらいだったけど、
さぶは足だけ洗って、たまは風呂場へ直行。

PICT0028-141106.jpg


昼頃にはドライまで終了。

さぶちゃんはまた後日ね。

PICT0044-141106.jpg


とりあえずオヤツにしようか。

PICT0048-141106.jpg


と、その前に写真だけ撮らせてねー。

PICT0066-141106.jpg


埃っぽかったたまもスッキリした様子。

PICT0076-141106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




7月から始めたヨガ。
とりあえず3ヶ月続けようと思っていたけど、未だ続いている。
しかしながら月6~8回ペースで通っているこの教室も今年いっぱいでおしまい。

PICT0081-141106.jpg

年明け1月から移転してしまうことになった。

なんとなく教室風景を撮っておきたくなって今日撮らせてもらってきた。

PICT0083-141106.jpg

近いお引越しなので変わらず通い続けるつもりでいるが、心配なのは今度は駐車場が無いこと。