ようやくさぶも洗う

2014.11.13 日常
たまから遅れること1週間。
本日さぶをシャンプー。

PICT0012-141113

PICT0013-141113


その後、久々にヒマラヤチーズをガリゴリ。
持っていてかじらせるのが我が家の鉄則なので、一人だと両手がふさがってしまう。
(撮影の為に片手で持ってるだけ)
PICT0015-141113
なんとかスマホで撮影。
さぶもやる気で30分休み無しでガリゴリし続けた。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




先日ヨガへ行った時、帰りに駐車場を見るとチンクが並んでいた。
同じクラスに出ていた人のチンクだったので、なんだか嬉しくて記念に1枚撮らせてもらった。

PICT0001-141113

私もチンク乗りになって5年近くなるが、街中で他のチンクとすれ違うことがだいぶ増えた。
以前はすれ違うだけでテンションが上がったものだけど、最近は慣れてしまってそれほど・・・
でもこうやって偶然チンク同士で並ぶ姿を見るとやっぱり少なからずテンションアップ。
この日は7人のクラスで、そのうち2人がチンクだなんて確率的にはすごいことだよなーなんて。

それにしても私のだけ汚い。(写真だとわかりにくいけど)
洗車をしてやらないといけないし、ステッカーも貼り替えてあげないと。
ステッカーなんて何ヶ月保留にしてることか・・・・・(汗)
ね、年内には頑張るぞ。


ついでに犬以外のネタをもう1つ。
コラーゲンマシンというものを体験してきた。
店内が広くないので引いた写真が撮れず・・・・・

PICT0002-141113

恐ろしく眩しいピンクの光の中で30分寝ているだけなのでとっても暇。
当日もなんら変わりない自分の顔に「次は無いな」と思っていたのに、
翌日「あれ???」
自分にしかわからないぐらいの変化があって、もう1回やってみたいという気になった。
お試しできる店が近くにあるという方は是非。