パン屋にだけ

2014.11.24 日常
一昨日は私が仕事、昨日はパパが仕事だったために一緒のお休みは今日1日だけ。
それなのに今日は私が寝違えたせいで非常に動くのが辛く・・・・大変に残念な休日。

で、パン屋(千葉NTのクーロンヌ)にだけ出掛けた。

たまはパンの匂いにワクワク。

PICT0007-141124.jpg


パパが店内に入ったので、みんなで待つ。

PICT0006-141124.jpg


たまは地面に落ちてるパンくずを拾おうと必死になったりもしたけど・・・・・

PICT0012-141124.jpg


犬用パンもちゃんと買って、みんなで食べた。

PICT0016-141124.jpg

外はちょっと寒かったけどねー


ランの中はうじゃうじゃと犬だらけだったので、中には入らず。
ていうか、ランの中、既にキレイではない状態。
もう入ることはないかもなー。
PICT0018-141124.jpg


あとは帰って、庭放牧。
ちょっとだけでも出掛けられたからまぁよしとするか。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング