チンクのさぶたまステッカー(やっと貼った)

2014.12.21 日常
今日は放牧5時間!

その間、ほぼ放置で庭仕事とか、掃除とか、車も含めて色々やってた。

今年8月に手に入れたさぶたまステッカー
ようやく、ようやく今日貼ろうと決めた。


1枚貼ってみて眺めてみる。
んー、ちょっと寂しい・・・

PICT0006-141221.jpg


で、2枚貼った!

PICT0009-141221.jpg


ズーム

PICT0019-141221.jpg

か~わい~い^^


5年前ぐらいから貼ってる丸いステッカーも含めて、前よりちょっとかっこかわいくなった。
PICT0012-141221.jpg

さぶたま家近辺でも他の赤いチンクを見ることがあるけど、
このステッカー達のおかげで後ろ姿だけは間違えられないと思う。
気に入ってとってもテンションが上がったわたし。もっと早く貼ればよかったのに・・・・・



この時点で放牧3時間半ぐらいだろうか。

PICT0013-141221.jpg


たまも来た。
まだやる事があるんだ。ごめんね。

PICT0014-141221.jpg


ボッサーたまお

PICT0018-141221.jpg

いやしかしまいったね。ボサボサだね。

年内にはカットしてあげるから待ってておくれ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング