忙しい年末

2014.12.30 日常
2週間前に職場の忘年会で行った店へ
プライベートな忘年会でもう1度行ってきた。

その時同様、女子会メニューだったので、内容は被ったけど
次々と運ばれてくる料理に満足して帰ってきた。

PICT0004-141227.jpg

内容は、
■本日の先付け
■豚カルビのコラーゲン二種味変化鍋(女子会限定鍋)
■蔵王クリームチーズのブルーベリーソース
■サーモンとトマトのカルパッチョヒアルロジュレソース
■生ハムのシーザーサラダ
■二種のトルティアピザ
■チキンの香草グリル
■海老マヨ&スパイシーポテト
■三種チーズの濃厚リゾット
■濃厚パンナコッタ 苺ソース

PICT0005-141227.jpg
PICT0009-141227.jpg

最後の2つはもう撮り忘れ。
でもアルコールが入ってもそこまで頑張れた自分を褒めたいと思う。

翌日は、午前中に年内最後のハード系ヨガ2時間を予定していたので
お酒の量は控えなくてもいつもより酔わなかったってものある。

おまけに年明けに引っ越す人がいるのでその準備(買い出しとか)が忙しい。

昨日の仕事納めは激務の9時間労働をなんとかこなし、
また今日は買い出しに。

激しく疲れていて、もうさぶたまの年内シャンプーは諦めた。



満足に構ってやれてない。
この写真の日(飲みの日)も、何度シャッターを切ってもこんな表情しか撮れなかった。

PICT0018-141227.jpg

心の声が表情に出てるのかも。

PICT0014-141227.jpg

あー、もう、今年は大掃除も諦めてるので明日の大晦日はさぶたま孝行しよう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング