明けてしまいました

2015.01.01 日常
さぶたま孝行しようと思っていた昨日は
結局家のことを1日やってしまって約束を果たせなかった。
そして罪悪感から夜は激しめに遊んだりしてごまかした。

でも今日は初放牧に初ラン。(元旦だから当たり前か)
これで昨日の罪も償った感じ。か?

初放牧
PICT0006-150101.jpg

でも放牧はあっさり終わりにして、みんなでパパの実家へ。
・・・・・とは行っても、車中待機な彼ら。
2時間ほど待ってもらった。かわいそうだけどこれは仕方ない。
バァバとは挨拶できたさぶたま。それだけでもよかったよね。

そしてその帰りの通り道にあるのが32WAN。
今年も元旦営業してくれたので、3年連続元旦からランへ行く事ができた。
PICT0135-150101.jpg

たまもはじけてごろんちゃん。
PICT0017-150101.jpg

PICT0051-150101.jpg

PICT0075-150101.jpg

パパにピッタリくっ付いて歩くさぶ。
PICT0095-150101.jpg

PICT0098-150101.jpg

でも呼べば来てくれるさぶ。
PICT0101-150101.jpg

すぐにパパのところへ戻っちゃうけど・・・

PICT0109-150101.jpg

ロンくんの離れた隙にママさんに撫でてもらいに行くたま。
PICT0127-150101.jpg


こんな感じで2015年スタートです。
大きな不安がやってくる2015年だけど、さぶたまと一緒に仲良くやっていこうと思う。


PICT0128-150101.jpg


明日は私の実家へ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング