年が明けても忙しい

2015.01.04 日常
結局今日までバタバタして休日もあっという間に終わってしまった。(寂)

放牧だってギリギリなんとかできたけどもう暗くって、テンションも上がらないまま終了。

PICT0012-150104.jpg

PICT0016-150104.jpg



日中の留守番の時にゴミ漁りをしたたま。
年末年始に出せなかったゴミをいよいよ明日出せるので、玄関に置いておいてしまった。
とはいっても口をギューッと結んであるものしか置いておかなかったので、なんの心配もしてなかった。

まぁ甘かったんですわ。

ゴミ袋の中には鯉の煮付けの残骸と、菓子パンや惣菜パンの入っていた紙袋・・・・・
この2つがたまには堪らない誘惑だったんだろう。たまだけに。

とにかく鯉の骨が刺さってなければ・・・と心配したが、恐らく大丈夫だったんだと思う。

だって放牧時に大量リバースしたもんね。
ほんとによくこんなに食ったもんだと思うぐらいの量を。

その汚物の片付けに気を取られていて、さぶのウンコ(しかも本体)を踏んだ私。ツイてない。
そういえば大晦日の夜に奥歯の詰め物が取れたのも運の悪さを感じる。(明日歯医者の予約入れられるかなぁ)

まー、そんなことよりたまが無事でよかった。

PICT0019-150104.jpg

もうケロッとしてる。

ていうか、夜ごはん食べたのに、すぐにおやつの催促。

いつものたまだ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング