母子家庭

2015.01.08 日常
結構なダメ人間状態です。

PICT0004-150106.jpg

パパが居ません。

毎週末は帰ってくるものの、「単身赴任」という
初の過酷で不安な生活が始まりました。それも7ヶ月間も。

一昨日(1/6)、行った当日の夜から発熱したパパ。
下痢も繰り返したらしく、昨日はあっちの病院へ。

昨日は自分の仕事の後、何度かとんぼ返りしようか?と悩んだ。
でも結局さぶたまを置いては行けなくて・・・
パパに何もしてやれない状況が切なくて仕方ない。

おまけに朝まで寝れず、明るくなってきてから寝てしまったので
さぶたまのごはんもトイレも大幅に遅くなり、
自分で何やってんだか・・・とまた切なくなった。

これではダメだ。
なにもかもダメになる。

PICT0007-150106.jpg

やっぱり無理矢理にでも一緒に行くべきだったのか・・・・・???

PICT0022-150106.jpg

毎週末帰ってくるなら、さぶたまと待っていようと思ったんだけどね。

その方がさぶたまにはいいと思ったんだけどね。

人間より犬の方が適応能力あるよと、友人に言われ、ハッとした。

確かにそうだ。

どうする?さぶちゃん・・・・・
PICT0029-150106.jpg

たまちゃん・・・・・
一緒に行こうか?
PICT0028-150106.jpg

悩む。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング