至福の週末

2015.01.14 日常
今月からパパ単身赴任の我が家。
さぶたまと一緒にパパの所へ引っ越そうかと迷ったけど
やっぱりとりあえず今のままやってみることに。

平日はテンション下がりっぱなしだけど、
週末帰ってくるからなんとか頑張れる・・・・・かも。

単身赴任後、初の週末は今までにない幸福感を味わえた。

パパの体調も万全ではないし、お互い疲れも出ていたので
特に出かける予定も入れなかったけど、
みんな一緒に居られることのありがたみをしみじみと感じた。


片道15分の星乃珈琲にだけ、みんなで一緒に。

パパがパンを買いに行ってる間、行った方向を見ながら待つさぶたま。

PICT0015-150111.jpg


お隣のパン屋から買ってきたパン達。

PICT0019-150111.jpg


わくわくのたま。

PICT0021-150111.jpg


いただくさぶたま。

PICT0022-150111.jpg


おかわり希望中のさぶたま。

PICT0023-150111.jpg


諦めないたま。

PICT0024-150111.jpg


パパの膝の上でまったりさぶ。

PICT0028-150111.jpg

美味しかったねー
あ、店ではパスタ注文したんだった。(写真撮り忘れ)


そのままパパの生活必需品を買い足しに行き(さぶたまは車中待ち)、
帰宅してからはゆっくり放牧だー。

左から嗅ぐさぶ。と、動じないたま。
PICT0045-150111.jpg


右から嗅ぐさぶ。と、動じないたま。
PICT0046-150111.jpg


第2ラン開放で走りまくる。

PICT0052-150111.jpg


今日は楽しいね!

PICT0060-150111.jpg


さぁ次はシャンプーだね!

PICT0066-150111.jpg

この後、パパ協力のもとさぶたまシャンプー。
前回から5週間ぐらい経ってしまっていたので、真っ黒けの水が流れていったのも納得。

キレイになった翌日は汚れないよう、みんな家でゆっくり(笑)

とってもいい連休だった。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング