大はしゃぎのさぶ

2015.01.21 日常
日曜はみんなで32WANへ。

PICT0149-150118.jpg


ご機嫌で大はしゃぎなさぶ。

PICT0019-150118.jpg


パパの後を付いてまわるさぶ。

PICT0030-2-150118.jpg


たまもゴキゲン。

PICT0047-150118.jpg


かわいこちゃんが気に入った様子のさぶ。

PICT0075-150118.jpg


そのかわいこちゃんに挨拶に行って、
嬉しそうにテンション高く戻ってくるさぶ。

PICT0084-150118.jpg


ヤギミルクに釘付けなたま。

PICT0092-150118.jpg


さぶがパパに抱っこされても、後方でテーブルから
離れられないたま。

PICT0096-150118.jpg


お待たせ。
一気飲みしてしまったたま。
さぶの分を少し分けてもらった。

PICT0104-150118.jpg


疲れてくるとすぐに抱っこをせがむさぶ。

PICT0112-150118.jpg


たまはまだ元気。

PICT0116-150118.jpg


たまのよくある光景。
他所の家族に紛れる。
そして「耳はどこまであるの~?」と聞かれている。

PICT0132-150118.jpg


とにかくパパに甘えるさぶ。

PICT0147-150118.jpg


嬉しそうなのはさぶたまだけではなく、パパも。
そんなみんなを見れて私も嬉しい。

PICT0154-150118.jpg


週末は異常に幸せを感じる。
その分週明けはドン底まで落ちるんだけど。
少しずつ慣れるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング