お掃除ロボ

2015.01.24 日常
今週もパパは土曜に帰宅で一安心。

夕方、パパは和室でバイクのパーツ弄りを始めたので、私は私で洗濯や掃除を。

さぶもお掃除ロボットがちゃんと働いているか確認のお仕事。

PICT0004-150124.jpg


お掃除ロボには一部屋だけ頑張ってもらいたいので
ドア部分に突っ張り棒を低く設置して部屋からロボが出ないように。
ドアを閉めちゃえば済む話なんだけど、それだとさぶが監視できないので。(なんの為だ)

因みにたまはちょっと苦手なよう。
怖々確認。

PICT0014-150124.jpg


寝室は四畳半だし、ベッド以外床に何も置いていないので
このロボ (ツカモトエイム ロボットクリーナー) で十分。

なんてったってベッドの下を勝手にキレイにしてくれるのがいい。

PICT0021-150124.jpg


そろそろ終る頃かな。

PICT0031-150124.jpg

フツーの掃除機はたまが平気で、さぶがダメ。
ロボと逆なんだよねー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング