平和な週末

2015.02.01 日常
今週も土曜に帰宅したパパ。(私が仕事中にパパ帰宅)

さぶたまもまた大喜びだったようで
たまに至っては嬉ションしてしまったほどだったらしい。

そんな「嬉ションたま」でも微笑ましく思ったパパ。
ニッコリマーク付きでLINEが来てて、それを仕事終わりに見た私もニッコリになった。

そしてゆっくりまったり家でみんなで過ごした。

PICT0003-150201-02.jpg


今日はさぶたまカット。
来週はお出掛けなので、その時にあんまりボサ男だと不憫だから。という理由で。

PICT0027-150201.jpg


でも外では寒がらないさぶ。
元気に走る。

PICT0030-150201.jpg


たまも元気だった。
パパが居る方が元気だ。

PICT0033-150201.jpg



大変に乱雑な状態の和室。(現在パパ専用部屋)
家にいる時はテレビ見てるか、携帯弄ってるか、ここで遊んでる。

PICT0057-150201.jpg


彼らは立ち入り禁止。(私も敢えて和室に入ってみた)

PICT0054-150201.jpg



激しく寒がりなさぶ。
刈りたてだと震えちゃうので夜は服を着せてあげる事にした。

PICT0061-150201.jpg

処分対象だった服。
まだそっくりそのまま残っていてよかったー
あむが何度か着た服だ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今回は2泊我慢すれば、またパパ帰ってくるよ。
(こっちでの仕事があるらしい)
たまもあーんしん。

PICT0050-150201.jpg