イルミネーション目的の西武園ゆうえんち

2015.02.08 日常
またまた行ってきた西武園ゆうえんち。
(前回は→西武園ゆうえんち その1 その2 その3

今回はイルミネーション目的。

PICT0002-150207.jpg


夜の部は16時からだったが、私の仕事が終わってからだったので間に合わず、17時頃到着。

私が受け付けをしてる横でなにやらおもしろい事が起きていたようだけど、シャッターチャンスは逃してしまった。
なんていったっけ。この赤いの。
ブーブーマンっていってたかな。
西武園ゆうえんちのキャラクターみたい。
さぶたまはオドオドしてたんだって。

PICT0003-150207.jpg


まだ空は少し明るかったけど、もう写真は難しい暗さ。

PICT0005-150207.jpg


メリーゴーランド前で。

PICT0009-150207.jpg
乗りません乗りません。
たまが大パニックになるので。


わりとすぐゆめ&ひなちゃんに会えた。
とりあえず的な記念写真に挑むも着いたばかりで落ち着かないさぶたま。

PICT0013-150207.jpg


メールヘーン
PICT0018-150207.jpg



このあとハローキティトレインに乗ってみたんだけど、やっぱりたまはパニックで大変・・・・・
私はもう1周したかったぐらい好きなんだけど。



暫くすると空が真っ暗になって、イルミネーション点灯の時が来た。

もー、マジ感動。

PICT0037-150207.jpg


まぁ、さぶたまは何の感動もないだろうけど。
私はジーンと感動しまくってました。

PICT0042-150207.jpg


早くもパパに抱っこをせがむさぶ。
うぅ・・・
やっぱりカートを持っていくべきだった・・・

PICT0046-150207.jpg


たまは強制抱っこで写真撮影。

PICT0051-150207.jpg


私もキティと記念撮影(何)

PICT0055-150207.jpg


さ、たまも唯一へっちゃらな観覧車乗りに行こう!

PICT0057-150207.jpg


一番上辺りから見たゆうえんち全体のイルミネーション。
わ~。感動よ~。

PICT0071-150207.jpg
やっぱりたまは観覧車なら平気。

上の方に行くと風が入ってきてちょっと寒かったけど、やっぱ観覧車はいいね~。



そしてとうとうみんなと会えたー
集合写真だ!

PICT0077-150207.jpg
(敬称略)
8コッカーかぁ。こんな写真撮るの久し振りだなー

プリンちゃんだけ初めましてだね。
最近32WANにも遊びに来たらしいので、またランで会えたらいいなー


さぶたまズーム。

PICT0081-150207.jpg
みんなに会えて、やっと楽しい顔になった。
そうか。そうだよね。
乗り物に乗って、イルミネーション見て・・・って、さぶたまは興味ないよねぇ。
スピーカーからの大音量も犬にはやさしくなかったよねぇ。

でも・・・・・私は楽しかったのだ!ごめん!


西武園ゆうえんちのイルミ企画、なかなかよかったぞ。

PICT0093-150207.jpg

めたくそに汚れたさぶたま。
一緒に布団には入りたくなかったので、みんなリビングのソファーで寝た。
今日は朝からさぶたま共シャンプー。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング