胃がムカムカするけど

2015.02.12 日常
今日も昼間はポカポカだったね。

って、庭は陽が当たってないんだけど・・・

PICT0030-150212.jpg


暫くすると家に入りたいというたま。
(家に入る=オヤツの時間なもので)

PICT0032-150212.jpg

たまを先に足拭き&ブラッシングして家に入れると、必ず一旦2階へ行ってまた1階に戻ってくる。
オヤツがないかどうかの確認をしてくるらしい。(勝手に食べていい物があるわけないんだけど)
そして戻ってきたたまはさぶ待ち(たまの次はさぶの足拭き&ブラッシングをする)。
相当このさぶ待ち(=オヤツ待ち)が辛いらしく、窓の内側でクゥーン・・・と鳴いたりしている。
さぶの一通りの手入れが終わって家の中に入れてやると、たまは弾丸ダッシュで2階へ。
そしてさぶの倍オヤツをもらうわけだ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




昨日の晩は飲み。
パパ不在でお迎えがないので、近所の居酒屋だ。
この店、食べ物は結構好きなんだけど、焼きおにぎりだけは固くて味もしなくてイマイチだったなぁ。(昨日はコースを頼んだ)
飲み放題付きにしてしまったもんで、欲張ってガブガブと7杯も飲んでしまった・・・・・

PICT0002-150212.jpg

軽く二日酔いの中、今日は初のパワー系のヨガクラスに参加。
ぜーんぜんついていけなかったけど、これから少しずつパワー系にも挑戦しようかと。
けど明日は確実に筋肉痛になりそうな気配。